--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすこしで夏休みですね~自分みたく学生二ートの皆さんは、別に夏休みも学校もそう大差ないと思いますが、働いてる人は大変ですね。働いてる人はやっぱり夏休みなんてないのでしょね~あぁ~そう考えるだけで「はたらきたくなぁ~い」ってめっちゃ思う。誰か~ニートの楽園をつくってください!って失礼な話しでしたね。すみません。二ートのみなさんも働きたいとは思ってますよね。ただ、その思いが届かないだけなんです。厳しい社会です><w 自分もこの先働くことを考えたらとても欝です。はぁ~だれかこの根性をたたき直してくださいw
 なんか最近、もう19才なんだなぁ~って思うと、「年とったなぁ~」って思います。自分永遠に義務教育がよかったです!w 小さいころはよく、早く大人にならないかなぁ~とか、思っちゃってましたが、今ではもう「人生リセットしてぇ~なぁ」とかおもっちゃってますからwなぜリセットしたいからというと、ちょっと生まれてくる時期が早すぎたと思うんですよ。きっとあと100年後くらいに生まれてきてたら、そりゃもうドラえもんとお友達になれてるんですよ!wはぁ~ちょっと、生まれてきた時点で失敗しちゃいましたね!でも、失敗は成功の元なので、きっと来世では成功します。まぁ~それが人間としてなら最高なのですが!w
 なんか今日は自分のくだらない妄想が炸裂しちゃいましたね!誰も読んでないことをいいことに、どうでもいいことをいっぱし書いちゃってすみませんw
それじゃ~今日はもう寝ます!
どうでもいい動画です!w

2009.07.23 Thu l 日記&作品&その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top
今日は、ヘイロー特集をやりたいと思います!管理人は、ヘイロー1・2・3とやってきましたが、やはりまだ、チーフ(スパルタン)の顔を見たことがないので、ヘイローはまだ続くと思い最新版が出るのをまっていたのですが、なんか「ヘイローウォーズ」というヘイローらしくないものがでてしまい、管理人はギャース!!!ってなってしまったのですが、なんと、今年の9月に『Halo® 3: ODST』がでるそうなんです。これは、従来のヘイローと同じくFPSでありとても楽しめそうな感じがします。
詳しくはこれを!


西暦 2552 年。人類は地球外種族の軍事同盟コヴナントの脅威にさらされていた。人類最後の防衛拠点を突破した一隻のコヴナント巡洋艦が、アフリカ大陸の大都市「ニューモンバサ」に侵攻。UNSC (国連宇宙司令部) は、コヴナント指導者の一人「悔恨の預言者」を捕獲し侵攻の理由を聞き出す作戦を開始するが、「悔恨の預言者」を乗せた一隻の巡洋艦は、ニューモンバサ上空付近で突如スリップスペース ジャンプを開始、伝説の戦士「マスターチーフ」達もこれを追いスリップスペースに突入する。

ニューモンバサの被害は甚大、多数の民間人の犠牲者が報告される中、UNSC の別戦艦ではニューモンバサを救うため、軌道降下特殊部隊 ODST (Orbital Drop Shock Trooper) をコヴナント巡洋艦に向け降下させる。しかし、スリップスペース ジャンプの衝撃に巻き込まれた ODST メンバーは散り散りとなり、コヴナントがはびこるニューモンバサに不時着する。

闇に包まれたニューモンバサで何かを探すコヴナント。はぐれたメンバーを捜すため、ODST の新メンバーとなった "ルーキー" はひとり、崩壊した街に潜入、メンバーの痕跡をたどる中、コヴナントのニューモンバサ侵攻に隠された秘密に迫ることとなる。

ってな感じで!とてもたのしみですね!w
2009.07.15 Wed l 日記&作品&その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
久しぶりにかきたいと思います!今まで冬眠してました。w

最近、麻雀を覚えて、友達が麻雀部を作ったというのでニワカながらも入ってみました。でも、みなさんはやり麻雀の有段者でなかなか強いです。でも、みなさんやさしくノーレートでやってくれるので初心者の管理人ですが気軽にできますw でも、自分もビギナーズラックを見方につけ、たまにヤクマンなどを出しちゃったりしますw本当にらまにですが!w
この世には自分の知らない楽しいことがまだ②たくさんあるんだなぁ~っとおもい知らされました。なので、今大学生という期間を生かしいろ②なことをやってみないと!と思いまして、次はまだやったことのない、未知のスポーツをやってみたいと思います。何をやるかはかまってませんが、今度運動部のほうの見学にいきたいと思います。w
 ちなみに、麻雀部の方針は「目指せ自動卓ですw」
 下の動画は出した死ぬとまで言われている珍しい役らしいです!w

2009.07.14 Tue l 日記&作品&その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
えぇ~僕がいいたいのは3月26日にバイオハザードのダウンロードコンテンツが配信されます!

で、その気になるないようは、最大4人によるオンライン対戦が楽しめるゲームモード!

プレイステーション3版はPlayStation Storeで250円[税込]
Xbox 360版はXboxLIVE マーケットプレースで160マイクロソフトポイント
マジニたちをより多く倒してポイントを競うSLAYERS
キャラクター同士が戦ってポイントを競うSURVIVORS
それぞれ個人戦、チーム戦でプレイすることが可能

だそうです!めっちゃ楽しみですね!w

早くやってみたいです!


2009.03.19 Thu l 日記&作品&その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

3

2009.03.19 Thu l 日記&作品&その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
