--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、寒いですね。北海道ではもう雪が10mくらい積もってます。雪の降らない地域の人には
わからないとは思いますが、本当に寒い日の朝はおしっこが凍るんですよ!w 嘘だと思うなら是非、
ウエルカム北海道!wってことで北海道の宣伝はこれまでにして、今高校生の僕は後期の中間テストを明後日に迎えております!でも、この土日はタイトルのゲームを夜通しやり続けてしまったので、
まったく勉強してません。かの有名などっかの偉人がいいました、「ローマは一日にしてならず?」
って、でも俺はこのテストを一日でこなして見せましょう!!どっかの古き偉人なんかには負けませんよ。そして、僕が「テストは一日で十分」と偉大な言葉を残しましょう!w でも、正直不安です。
 てか、進路決まってる奴はもう、学校来なくていいと思うし、なんで勉強とかテストとか受けないと
いけないのか意味不明です。まぁ~僕は学校に寝に行ってるようなものですが。あぁ~テスト嫌だな~。SP、僕はこの前数学の点数が7点でしたが、成績は5段階で3でした!w


 最近、家(自分の部屋)にいることが多くなってしまって、だらだらとしてたわけですよ。親にはテスト
勉強するからと言って、約一日のほとんどをこの窓のない部屋ですごしていたら、突然思っちゃったわけですよ「アニメを見よう」と・・・いつもなら家に帰ってすぐにバスケをしに行くのですが、寒いので部屋にこもりがちになってしまい、最近ではいろんなアニメに手をだしてしまいました。そこでよかったのが忘年のザムドっていうアニメです。なんかこの平然とした毎日に刺激を与えてくれるアニメでしたね。このアニメの中で生きることを少しでもあきらめたら石になってしまう主人公がいるわけですよ、もし僕ならもうすでに石になってると思いました。w


 この前僕の受かった大学から、課題のレポートを書けと郵便が来ました。封筒の中には、裁判員制度のDVD(映画です)とレポートを書けという通達が入ってました。ぼくっはその場で破り捨ててやろうかなと思ったのですがそこはこらえました。AO入試で受かってしまったのでこういうのは覚悟してたのですが正直めんどいですね!w これから、免許もとりたいし、クリスマスだって、正月だってあるのに
なんで、レポートなんだよといいたくなりますね!でも、いいです!受験勉強するよりは250倍ましですから!wそう考えると僕のテンションが右肩上がりになりますね!w やっぱりこういうのは心の持ちようなのですね。でも、受験勉強しようとは思いたくないなぁ~wあぁ~すいません全国の受験勉強を必死にしてるみなさま!気にせず夢に向かって机とお正月を迎えてください!w


 今日は気分がいいので、最後に一言。髪を伸ばすには夜遅くまで起きていることというのは・・・正解です。w

 では、舌が回りすぎてからまってしまったので今日はこの辺で、今度はぼちぼち地獄のテスト辺を書いていこうかと思います!wあとエロいコメントは悪くはないんですけど、エロサイトではないので遠慮してもらえるとうれしです!w

スポンサーサイト
2008.12.01 Mon l 日記&作品&その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
この諺の出所はミゲル・デ・セルバンテスの『ドン・キホーテ』から。
ちなみに、英語で言うとRome wasn't built in a day


あ!ef見てくださいよ。
2008.12.01 Mon l wataru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://devilizawa.blog35.fc2.com/tb.php/19-d723bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
