--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もうすこしで夏休みですね~自分みたく学生二ートの皆さんは、別に夏休みも学校もそう大差ないと思いますが、働いてる人は大変ですね。働いてる人はやっぱり夏休みなんてないのでしょね~あぁ~そう考えるだけで「はたらきたくなぁ~い」ってめっちゃ思う。誰か~ニートの楽園をつくってください!って失礼な話しでしたね。すみません。二ートのみなさんも働きたいとは思ってますよね。ただ、その思いが届かないだけなんです。厳しい社会です><w 自分もこの先働くことを考えたらとても欝です。はぁ~だれかこの根性をたたき直してくださいw
 なんか最近、もう19才なんだなぁ~って思うと、「年とったなぁ~」って思います。自分永遠に義務教育がよかったです!w 小さいころはよく、早く大人にならないかなぁ~とか、思っちゃってましたが、今ではもう「人生リセットしてぇ~なぁ」とかおもっちゃってますからwなぜリセットしたいからというと、ちょっと生まれてくる時期が早すぎたと思うんですよ。きっとあと100年後くらいに生まれてきてたら、そりゃもうドラえもんとお友達になれてるんですよ!wはぁ~ちょっと、生まれてきた時点で失敗しちゃいましたね!でも、失敗は成功の元なので、きっと来世では成功します。まぁ~それが人間としてなら最高なのですが!w
 なんか今日は自分のくだらない妄想が炸裂しちゃいましたね!誰も読んでないことをいいことに、どうでもいいことをいっぱし書いちゃってすみませんw
それじゃ~今日はもう寝ます!
どうでもいい動画です!w

2009.07.23 Thu l 日記&作品&その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.09 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.30 Mon l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.06.02 Sat l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.04 Wed l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.08 Fri l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.03.03 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://devilizawa.blog35.fc2.com/tb.php/33-ae489106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
