--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 最近、ずっと友達とバイオ5やってます!正直・・・おもしろいです!w まぁ~バイオハザードもとうとう5になりまして、もはやゾンビではなくなってしまいました!でも、敵キャラは相変わらず気持ち悪いのばかりです!まぁ~バイオでゆういつ統一性のあるのものと言えば、ラスボスは必ずロケランで倒すってことですね!
 バイオ5でウエスカーってキャラがいるんですけど、僕にはどうしても「上坂~」にきこえてしまいます!w

 ずっと、同じ体制でゲームをしているとかたこったり、目が痛くなったり、頭痛くなったり、ホント体によくないですね!w 
 だから、みなさんもほどほどにしましょう!w
 
2009.03.10 Tue l 日記&作品&その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top
 最近、バイオ5が発売してちょっとおもしろそうだから買ってみようと思ってAMAZONで予約したんですが、一向に来る気配はありません。で、僕の友達はもう全クリしたとかいいだしてなんかもう・・・やる気がうせてきましたよね・・・なんかこれなら他のゲームを買ったほうがいいかもしれませんね。
 まぁ~でも、頼んでしまったんで、気長に待つとします!



で、今日は寮を下見にいってきました。自分は今年から大学生になるので一応確認ってことでいてきました。でも、正直なんか~めっちゃ狭いし、使いずらそうって言うのが本音です。割ときれいな所でしたが、風呂・飯・トイレが一緒って・・・なんか厳しいですよね・・・まぁ~一年間は我慢して寮にいるつもりです!で、バイトしてお金たまったらもっといいところすんでやります!w
 まぁ~大学はどんなところだかまだ行って見ないとわからないけど、一つ不安なのは朝起きれるかどうかですよね!目覚まし時計10個くらい用意しておきます!。


この前はった、腹筋を割る動画を見ましたか?自分はあれから毎日やりつづけてるのですが、筋肉痛でやばいです。めっちゃ腹いてぇ~です!ぜひとも皆さんもやってみてください!いろんな経験ができていいと思いますよ!w

余談ですが・・・なんか今日彼女がパーマかけたらしく、で、その写メおくってもらったら・・・な感じで、しかも明日会うんです!ちょっと怖いです!写メのうつりが悪かったと信じたいです!>< 
なんか会いたくないなぁ~OTL


だれかこんな目覚まし時計つくってください!w100円で買います!w
2009.03.08 Sun l 日記&作品&その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top


これをやってればおのずと腹筋が割れるそうです!w

自分は今日からやりたいと思うんで、できればみなさんもやっていただけると仲間が増えてうれしです!w

目標は一ヶ月で割れるようにがんばります!w

腹筋割れたらおなかにパンチしてみてください感動しますよ!w
2009.03.05 Thu l 日記&作品&その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top


この技術たまんないっすね!w

わかってほしいこのすばらしさ!

これからはちゃんと更新します!w
2009.03.04 Wed l 日記&作品&その他 l コメント (1) トラックバック (0) l top
 最近、とても寒いです。だから布団から出られなくて困ってます。 でも、今日なんとMY ROOMに
ストーブ君がやってきました。なんという暖かさ!なんというか、身も心も温めてもらえるかんじです。w
しかしながら、私の部屋には窓がありません。すなわち、換気ができないなのです・・・なのでドアを閉めてストーブ君を使ってると死んでしまいます。なので、ストーブ君は極限に寒いときにしか使わないでおきます。あぁ~電気ストーブがほしい><

明後日からバスケの全道大会が旭川でやってるそうなのでみにいってきたいと思います。

もうバスケから一線を引いた自分ですが、やはりみるのは楽しいですよね!自分はスポーツの中で
あれほどスピード感にあふれるスポーツはないと思います。なのでやるのは走りっぱなしで疲れるので、最近では見るのに限られています!


2009.02.08 Sun l 日記&作品&その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
